西中島南方 居酒屋 心から ブログ&お知らせページです。

西中島 居酒屋 心から ロゴ

心から 電話番号
【営業時間】昼 11:30~14:00 夜 17:00~23:00
定休日:日曜日 ※土・祝日は夜のみ ※金土祝前日は24時迄

  • ホーム
  • 心から メニュ-
  • 心から ランチメニュ-
  • 心から 店舗情報
  • お問合せ
西中島 居酒屋 心から お酒イメージ

心から ブログ&ニュース

なごり夏!

【2017/09/12】

心から人気メニューの一つ 徳島産の天然岩牡蠣入荷です。

 

 

一度食べたらやみつき間違いなしです。

 

 

img_0394

 

 

西中島南方で居酒屋をお探しなら 心からでお待ちしております。

今日の明石の鮮魚

【2017/05/12】

本日は明石から天然文甲イカの入荷でーす。

 

 

まだ生きてますよ!お造りにおろしても身がピクピク動いてます。バチバチのイカでーす。

 

 

img_0321 img_0322

 

 

これぞ明石直送のすごいイカを一度食べてみて下さい。

 

 

西中島南方で居酒屋宴会なら旬肴季菜  心からで!

春の明石

【2017/05/10】

今日はあいにくの雨模様でスッキリしませんね〜〜

 

 

明日は春晴れを願ってきょうは明石から天然魚  桜鯛を紹介します。

 

 

全国的にもブランド化した明石の桜鯛この時期脂がのり桜色の魚体になることからこの時期の鯛を

 

 

桜鯛と呼びます。

 

 

 

img_0310

 

 

是非一度この時期ならではの鯛を食べてみて下さい。

 

 

西中島南方で居酒屋宴会なら旬肴季采  心からでお願いします。

明石から天然魚

【2017/04/17】

今週は月曜日から雨模様☂️になりましたね。お花見も終わりかなー

 

 

造幣局の通り抜けもぼちぼち終わりかな?

 

 

こんな雨の月曜日☂️は心からで明石からの天然魚をあてに日本酒をいかがですかー

 

 

本日はめっちゃデカイヒラメ入荷でーす。

 

 

img_0262

 

 

季節の日本酒と一杯どうですかー

 

 

西中島南方で居酒屋宴会なら旬肴季菜  心からでお願いします。

長野の日本酒入荷でーす

【2017/04/06】

桜もだおぶさいてきましたね。

 

 

今日は長野の日本酒ソガペールエフィスが入荷しました。ワインも作るソガさんのこだわりの日本酒

 

 

です。6号酵母にこだわったワイン感覚の味わいをお楽しみ下さい。

 

 

img_0243

 

 

西中島南方で居酒屋をお探しなら旬肴季菜 心からでお願いします。

明石から

【2017/03/27】

今日は明石から手長タコ入荷でーす。

 

 

醤油煮にしてやわらかく炊き上げました。今の時期にしか食べれないタコ🐙でーす。

 

 

img_0233

 

 

西中島南方で居酒屋宴会なら旬肴季菜 心からでお願いします。

春の定番

【2017/03/16】

富山県の名産ホタルイカが入荷でーす。ホタルイカは酢味噌で食べるのが定番ですが、

 

 

意外と天ぷらやガーリック炒めなどもいけます。!

 

 

ご希望の調理方法があれば何でもやりますー

 

 

 

img_0228

 

 

西中島南方で居酒屋宴会なら旬肴季菜 心からでお願いします。

春野菜!

【2017/03/11】

春がもうすぐそこまで来ている。

 

 

今日は新玉ねぎ!バター醤油でコッテリ焼きますよ!

 

 

img_0221

 

 

西中島南方の居酒屋宴会なら旬肴季菜 心からでお願いします。

2月もあと少し

【2017/02/27】

今週もはじまりました。先週の金曜日プレミアムフライデーはみなさんいかがお過ごしに

 

 

なりましたか。私にはまったく関係なくいつも週末は3時ぐらいまで飲んでいるのですが、

 

 

金曜日は朝6時まで飲んでいました。(^◇^)

 

 

そんなで今日は金目鯛が入荷でーす。炙りお造りでどうぞ!

 

 

img_0215

 

 

今日のお魚に合わせたい日本酒は宮城の阿部勘でどうですか。

 

 

西中島南方で居酒屋宴会なら旬肴季菜 心からでお願いします。

春の魚

【2017/02/20】

だいぶ暖かくなってきましたね。今週も一週間始まりました。お天気はいまいちですが

 

 

今日も明石からお魚入荷しましたよ〜〜

 

 

今日は春の魚  イイダコでーす。心からでは煮付け、天ぷらでどうぞ!

 

 

img_0202

 

 

西中島南方で居酒屋宴会なら  旬肴季菜  心からでどうぞ!

【 アーカイブ 】

PAGE TOP